2006年11月23日

新大手町ビルのスタバは落ち着く。

新大手町ビルのスターバックスコーヒーにやってきました☆

新大手町ビル『スターバックスコーヒー』
場所はこちら>>>

 

ここのスタバの、ほとんどのお客さんこんな感じ↓

闘うビジネスマンがたくさん!
闘うビジネスマン大集合~♪


みんなスーツで、
仕事モードなんです!! 

戦うビジネスマンにとって、
おいしいコーヒーは必須アイテムですよね。

僕はあま~いコーヒーを飲むと元気が出てきます☆
今日はジャバフラペチーノでした。

おいしかった~☆
甘いものは元気をくれます。

ジャバフラペチーノを飲みながらレッツ!ミュージック♪  


ふと外を見ると、そこにはタバコを吸えるスペースが!!!!
スターバックスは禁煙ですからね。

でも、そう言った場所があると、タバコを吸う方もうれしいですね☆
おいしいスターバックスのコーヒーを楽しむことができると思います!

このビルには、ドトールコーヒーもあるので、
のんびりしたい喫煙者の方はそちらの方がお勧めかもしれませんね♪


やっぱり静かで落ち着けるスターバックスっていいよなぁ~☆
にぎやか過ぎるのはちょっと苦手です・・・


TOP【素晴らしきかなカフェタイム】



posted by DMM.comファンブログ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スターバックスコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。