2007年03月17日

ノートパソコンがあればカフェで仕事ができる

ノートパソコンがあれば、カフェで仕事ができる!
素敵な空間で仕事ができるっていいよね☆


カフェで仕事ができるノートパソコン


ノートパソコンがあれば、カフェで仕事ができます。

もしも仕事の中でパソコンを使うんだとしたら、
パソコンでやる仕事はカフェでやるといいかもしれません。


ネットがつながらないとしても、
ワードやエクセルを開いて文を書いたり表を作ることはできます。


ノートパソコンで仕事をするのは会社や自宅でやるよりもはかどる。
僕は体験してそう思いました。

 だって、静かなカフェやラウンジなら空気がいい☆
そして、無駄な誘惑が無いので、作業に集中することができます。


おいしいコーヒーを飲みながら、オシャレな服を着て、
仕事をする。なんだかかっこよくないですか?

カフェで仕事をすると自分に酔えるのもいい点ですね☆
なんだか、仕事がデキル気分を味わうことができますよ。

そんな気分で仕事をするのって楽しい♪
だから、仕事がどんどんはかどります。

仕事の効率がどんどんよくなっていくのを実感できます☆


今なら、女性でも持ち歩くける、
軽くて小さいノートパソコンもたくさん出ています。

僕が使っている軽くて小さいノートパソコン
女性にはDVDが観れるパソコンの方がぴったりかも!?


おいしいコーヒーと素敵な空間
そんな場所で仕事ができる喜びをあなたにも感じて欲しいです。



posted by DMM.comファンブログ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。