2007年03月18日

アイリバー(iriver/MP3レコーダー)があればカフェの時間が癒しの時間になる。

アイリバーがあれば、カフェでミスターチルドレンが聞けます♪


カフェでミスターチルドレンのI LOVE Uを聞いてきました。


おいしいコーヒーを飲みながら、
桜井和寿の歌詞にひたってきました。

普段ってなかなか歌詞カードを見ながら、
音楽を聴く気にはなれないんですよね。

色々忙しいし、あわただしいし・・・


でも、カフェに歌詞カードを持っていけば、
集中してその音楽の世界に浸れます。


特に今回聞いたミスチルの『I LOVE U』の歌詞は、
今の僕に必要なものだったので、カフェで聴いてよかったです。

カフェの時間を更に充実させるためにアイリバーは必須です☆
自分の世界に浸れる時間って貴重。



それに、
アイリバーは歌詞カードよりも小さいくらいの大きさです。



ポケットサイズのアイリバー


だから、ファッションを崩さずに持ち運びが可能です。
小さすぎるので無くさないように注意が必要なくらいです。


心が落ち着くカフェで大好きな音楽を聴く。
そんな癒しの時間を日常に取り込んでみませんか?

カフェで癒しの時間を創り出す!『アイリバー』

大好きなカフェに行くとあの曲を思い出す。
そんな体験をアイリバーと共に・・・



posted by DMM.comファンブログ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。