2007年03月25日

東京/汐留『ニュースアートカフェ』 仕事をするならココ!

仕事をするならニュースアートカフェ


汐留のニュースアートカフェで撮りました☆


僕はパソコンがメインの仕事をしているので、
よくカフェで仕事をします。

その時に一番仕事がはかどるカフェが、
このニュースアートカフェです☆



汐留にあると言うこともあり、
客層が落ち着きのある方が多いのがうれしいです。

空いている時も多いのでとにかく静かです。


ノートパソコンがあれば、
こんなステキなカフェをオフィスにすることだってできます。

ステキな空間を借りられるお金と考えれば、
コーヒー代が少しくらい高くたって喜んで払うことができます。


もちろん、
コーヒー代くらいはしっかり働いてから帰りましょうね☆


カフェを仕事場にするなら軽いノートパソコン
『汐留のニュースアートカフェ』住所などの情報はこちら



posted by DMM.comファンブログ at 11:05| Comment(10) | TrackBack(0) | カフェランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

【お家スタバ】スターバックス ディスカバリーズシリーズがあれば、自宅がスタバになる

スターバ ディスカバリーズで、
自宅がスタバになる



スターバックス ディスカバリーズシリーズがあれば、自宅がスタバになる

コンビニでよく見かけるスターバックスディスカバリーズシリーズ
これがあれば自宅でもスターバックスコーヒーを楽しむことができます。

たまには家でスタバを楽しむ。
そんな日があってもいいかもしれませんね☆

スターバックスコーヒー ディスカバリーズ公式HP ※音がでます
 

最近妙に気になる・・・


スターバでよく見かけませんか???

こう言った本やディスカバリーズがあれば、
スタバをもっともっと楽しめる。

これでもうあなたもスタバの虜!?




posted by DMM.comファンブログ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

アイリバー(iriver/MP3レコーダー)があればカフェの時間が癒しの時間になる。

アイリバーがあれば、カフェでミスターチルドレンが聞けます♪


カフェでミスターチルドレンのI LOVE Uを聞いてきました。


おいしいコーヒーを飲みながら、
桜井和寿の歌詞にひたってきました。

普段ってなかなか歌詞カードを見ながら、
音楽を聴く気にはなれないんですよね。

色々忙しいし、あわただしいし・・・


でも、カフェに歌詞カードを持っていけば、
集中してその音楽の世界に浸れます。


特に今回聞いたミスチルの『I LOVE U』の歌詞は、
今の僕に必要なものだったので、カフェで聴いてよかったです。

カフェの時間を更に充実させるためにアイリバーは必須です☆
自分の世界に浸れる時間って貴重。



それに、
アイリバーは歌詞カードよりも小さいくらいの大きさです。



ポケットサイズのアイリバー


だから、ファッションを崩さずに持ち運びが可能です。
小さすぎるので無くさないように注意が必要なくらいです。


心が落ち着くカフェで大好きな音楽を聴く。
そんな癒しの時間を日常に取り込んでみませんか?

カフェで癒しの時間を創り出す!『アイリバー』

大好きなカフェに行くとあの曲を思い出す。
そんな体験をアイリバーと共に・・・



posted by DMM.comファンブログ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ノートパソコンがあればカフェで仕事ができる

ノートパソコンがあれば、カフェで仕事ができる!
素敵な空間で仕事ができるっていいよね☆


カフェで仕事ができるノートパソコン


ノートパソコンがあれば、カフェで仕事ができます。

もしも仕事の中でパソコンを使うんだとしたら、
パソコンでやる仕事はカフェでやるといいかもしれません。


ネットがつながらないとしても、
ワードやエクセルを開いて文を書いたり表を作ることはできます。


ノートパソコンで仕事をするのは会社や自宅でやるよりもはかどる。
僕は体験してそう思いました。

 だって、静かなカフェやラウンジなら空気がいい☆
そして、無駄な誘惑が無いので、作業に集中することができます。


おいしいコーヒーを飲みながら、オシャレな服を着て、
仕事をする。なんだかかっこよくないですか?

カフェで仕事をすると自分に酔えるのもいい点ですね☆
なんだか、仕事がデキル気分を味わうことができますよ。

そんな気分で仕事をするのって楽しい♪
だから、仕事がどんどんはかどります。

仕事の効率がどんどんよくなっていくのを実感できます☆


今なら、女性でも持ち歩くける、
軽くて小さいノートパソコンもたくさん出ています。

僕が使っている軽くて小さいノートパソコン
女性にはDVDが観れるパソコンの方がぴったりかも!?


おいしいコーヒーと素敵な空間
そんな場所で仕事ができる喜びをあなたにも感じて欲しいです。



posted by DMM.comファンブログ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

